ご利用者様の声

HOME フォーラム 利用者フォーラム 4月に初めて利用しました

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    かもっきぃかもっきぃ
    参加者

息子が特別支援学級に通っております。小学3年生です。集団行動は嫌いではなく、学校へも楽しく通っております。
    息子にも好きなこと習わせてあげたいと、お姉ちゃんと一緒にお絵描き教室に通っているのですが、更に個性や好きなことを伸ばしていってほしい、そのために何をさせてあげるのが良いかなと考えてたところ、meeteを紹介してもらい、4月に利用させてもらいました。
    依頼の仕方、利用料金も分かりやすく、利用しやすかったです。
    今回紹介していただいたあすみ先生には、1時間お絵描きを中心に療育していただきました。息子がやりたいことに丁寧に沿って対応していただきました。息子も楽しかったようで、また先生来ないかなと話しております。
    緊急事態宣言で利用を遠慮しておりましたが、これからまた利用したいと思います。
    息子の成長の機会を増やしてくれたmeeteに感謝しております。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com