「meete」の特徴


meeteには
うれしい特徴が
いっぱい

多彩で 豊富な 「療育」

療育支援の経験豊富なスペシャルサポーターが、お子さんのご家庭や、身近な地域で、ご都合の良い時間帯にサポートを依頼できます。

「meete」について

リモートで見守れるから「安心」

スマホやPCによる監視カメラシステム導入で、健全な療育ケアであることが保証されます。


meeteには
うれしい特徴が
いっぱい

会費・年会費・登録が「無料」

会費・年会費が無料なので安心して登録していただけます。料金体系もとってもシンプルなので安心してご利用していただける理由の一つです。

「ご利用料金」について

わかりやすい「検索システム」

シンプルな検索システムなのでスムーズにマッチングできます。

「meete」について紹介させていただきました

ご興味頂けましたらご登録をお願いします
会費・年会費・登録は無料です

サポーター登録をご検討の方へ

みてサポとして登録してみませんか? 好きな時間だけ働きたい、保育士の経験を活かして働きたい、 資格はないけれど子供が大好きで子供に関わる仕事がしたい。 あなたに合った働き方がきっと見つかります。

療育場所提供者登録をご検討の方へ

療育場所提供者として登録してみませんか? 以前は子ども部屋に使っていたなどのご自宅の空き部屋や、店舗・事業縮小により空き店舗などございましたら、地域の子どもたちの療育場所として提供いただけます。

まずは登録してみよう♪

会費・年会費無料なので登録は無料です。登録していただくことでより詳しい情報を見ることができます。是非登録して使ってみてください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com