よくある質問

「入会方法」について

「ご利用方法」について

「退会方法」について

「入会方法」について

新規登録でメールアドレスとパスワードをご入力のうえ仮登録されますと、サイトより自動配信メールが届きます。この際、迷惑メール防止設定など、ご使用のデバイス、メールアカウント(※Google mailやdocomoユーザーの方は特にご注意ください)によっては、ご自身が知らない間に迷惑メール自動識別設定になっていることもあるので、仮登録の確認メールが届かない場合は、他の受信トレイに分別されていないかなどご確認願います。   他の受信トレイにも確認がない場合、お使いのデバイスのメール設定にて「ドメイン @meete.org」を『受信可』とし、再度ご登録願います。

入会金は無料です。

必要ありません。

「ご利用方法」について

サポーターによって異なります。各サポーターのプロフィール画面でご提示されている「サポート料金(一回あたり)」をご確認願います。

大体の平均は1,500〜2,000円/1時間が相場となっておりますが、専門的な有資格者やサポーター自身で他にサポート事業をされている方は、やや高めに設定されている場合もあります。

詳しいサポート内容など知りたい時は、「連絡フォーム」機能で、直接サポーターへお問い合わせください。

交通費は、サポート料金とは別途・実費精算にて、ご利用者様からサポーターへ直接お支払い願います。

例:車の場合はガソリン精算  〇〇Km毎に〇〇円
 
公共交通機関をご利用場合は、そのままの利用代金をご請求ください。

その他、サポーター料金に交通費を含めてご提示されている場合もございます。サポーター独自の交通費精算(一律○○円など)の場合は、必ずご利用者様へ事前にご提示ください。

予約したサポートの日程は「マイメニュー」の「カレンダー」画面でご確認ができます。

キャンセルの際は、一番右端の「キャンセル」という文字をクリックするとキャンセルできます。

ただし、キャンセルの理由について予めサポーターへご連絡してからのお手続きをいただけますようお願い致します。

既にサポーター料金をお支払い済みのキャンセルについては、サポーターよりキャンセルがあったことを、meete事務局へお知らせ願います。

キャンセル料は3日前より発生し、以下の割率となります。

48時間以上のとき/無料
24時間~48時間のとき/お支払い予定額の50%
24時間未満のとき/お支払い予定額の100%
4時間未満/お支払い予定額の100%+予定交通費

サポーターの都合によるキャンセルの場合は、なるべく別日に再調整し、振り替えていただけますようお願い致します。

 

特に年齢制限を設けておりません。

サポートの対象年齢についてはサポーターによって異なります。

各サポーターの「プロフィール画面」で「お受け入れ可能な年齢」が表記されていますので、ご利用ユーザー様ご自身で検索可能です。

当サイトは全国対象となっております。

仮登録状態のままでもサポーター検索が閲覧いただけますので、まずは新規会員登録いただき、お住まいの地域のサポーター検索機能をご利用ください。

必要です。

当サイトは、個人と個人が互いのニーズにマッチングした場合、個人間で契約いただくサービスとなりますので、ご利用者側・サポーター側ともに、すべての会員様に身分証明書(身分証明書のアップロード)のご提示をお願いしております。

身分証明書のアップロードは、マイページ「ご登録情報」、ご利用ユーザーの場合は「お子様の情報編集」・サポーターユーザーの場合は「プロフィール編集」画面で操作できます。

※「アカウント編集」とは別画面となりますのでご注意ください。

「退会方法」について

Webからご自身で退会手続きができます。

マイページの「ご登録情報」サブメニュー「アカウント編集」画面・最下部にある「パスワード変更・アカウント削除」より、「アカウント削除」を選択することで退会できます。

「オンライン相談」について

依頼したいサポーターが見つからない場合や、サイトの操作方法でわからない場合など、お気軽にオンラインでのご相談が可能です。

マイメニューにある「オンライン相談室」の画面に表示されているカレンダーにて、予約可能になっている日時をクリックしていただき、画面に従って入力いただきますと予約ができます。

尚、オンラインでの相談はZOOMを使用しております。

予めご使用のスマホ、タブレット、パソコンなどのデバイスにて、ZOOMアカウントを取得願います。

(ZOOMアカウントの取得は無料です)

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com