朝日新聞〈全国版〉に掲載されました!

朝日新聞〈全国版〉に掲載されました!

本日7月3日(土曜)の朝日新聞 朝刊〈全国版〉毎日連載の記事「ひと」というコーナーへ、私、柳谷智子がmeete設立者として紹介いただきました!

(日本全国や世界から有名・無名の方について紹介しているコーナーです。)

4月ごろからオファーを受け、何度も熱心に取材の連絡をとり、一度掲載予定日が緊急のニュースのため延期になってしまいましたが、本日無事に掲載されました。

掲載されるまでは私自身もどんな記事に仕上がっているのか分からずドキドキしておりましたが、これまでmeeteを立ち上げてきた経緯や思いを大変わかりやすく簡潔にまとめてくださり、朝日新聞の佐藤記者に感謝申し上げたいと思います。

これまでのテレビ放送での紹介は東海地方限定でしたが、今回は全国版での情報発信ということで、全国各地より多くの皆さまに「訪問療育マッチングサイトmeete」を知ってくださる機会となることを願っております!

掲載記事は、朝日新聞デジタル版でも拝見できます。

【朝日新聞デジタル版 asahi.com】→【連載】

→【ひと】で過去の掲載一覧が拝見できます。

7月の「みてサポZOOMオンライン面談」と「ユーザー向けオンライン相談室」のスケジュール予約を更新いたしました

利用方法や予約方法などの操作について、その他ご不明な点がございましたら、お気軽にmeete事務局(office@meete.org)までお問い合わせください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com