アカウント情報・身分証明書のご提示について

アカウント情報・身分証明書のご提示について

いつも訪問療育マッチングサイトmeeteをご利用いただき誠にありがとうございます。 

本サイトをリリースしてから9ヶ月ほど経ち会員数も増加中ですが、メールアドレス・パスワードでの仮登録がお済みの方で、本登録(アカウント情報・身分証明書の提示)がお済みでない会員様が複数いらっしゃいます。

本サイトは、ユーザー会員様と療育サポーター様の個人間でのマッチングによるサポート依頼(契約)となります。 
本サイトを互いに安全で円滑にご利用いただくため、ユーザー(ご利用者=保護者)会員様にも身分証明書のご提示をお願いしております。 


身分証明書のアップロードは、「マイメニュー」より「ご登録情報」の「お子様の情報編集」(サポーター登録の場合は「プロフィール編集」画面で行えます。

本サイトをご利用にあたり、重要なプロセスとなりますので、どうかご理解とご了承のほど宜しくお願い申し上げます。  

【アカウント情報の必須項目を全て記入、身分証明書アップロードがお済みでない方】

本来、アカウント編集で全ての必須項目をご記入いただいた会員様から、サイト上プロフィール公開が可能となっております。 

当サイトのシステム上、個人情報の書き換え防止のため、プロフィール公開された会員様は、ご自身での「アカウント編集」及び「身分証明書のアップロード」操作ができなくなります。 

身分証明書のアップロードがお済みでない場合、「アカウント情報入力の未完了」と自動選別され、サポート依頼等の操作もできない状態となります。 
そのため、身分証明書のアップロードがお済みでない会員様におきましては、サイト上プロフィール公開されていたにも関わらず、サポート依頼の機能が使えない状態となっておりました。 

この度、ご利用ユーザー様より、操作の件でご指摘があり発覚いたしました。

お知らせが遅くなり、ご不便をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。 

現在、アカウント情報の必須項目が全てご記入済みの方で、未だ身分証明書のアップロードがお済みでない方のプロフィール公開を一時取り消し、アカウント情報の編集及びプロフィール編集画面で身分証明書のアップロードが可能となっております。 

※身分証明書のアップロード操作は、マイページの「ご登録情報」から「お子様情報編集」画面にございます。 

緊急事態宣言中、サポート依頼を何度ご利用いただいても無料となっております。 
是非、この機会に身分証明書のアップロードを行い、アカウント情報を完了させ、サポート依頼をご利用ください。 

その他、操作でご不明なことなどございましたら、お気軽にお問い合わせください。 

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com