3月の「みてサポzoom面談」「オンライン相談室」の予約受付更新しました。

3月の「みてサポzoom面談」「オンライン相談室」の予約受付更新しました。

遅くなりましたが、3月の「みてサポZOOM面談」及び「オンライン相談室」予約受付日程を更新しましたのでお知らせ致します。

コロナ渦による緊急事態宣言も一部の地域は解除されましたが、引き続き、全地域の解除が確認できるまで、訪問療育サポート依頼何度でも無料キャンペーン継続いたします。全地域解除後も、4月までは初回利用料は無料です。

ぜひこの機会に、身近な地域で気になっているサポーターさんがおりましたら、まずは「マイページ」の「連絡フォーム」より、プライベートメッセージ機能をご活用のうえ、サポーターさんへファーストコンタクトをとってみてください。

サポーターさんの中には、オンラインでの療育支援を提供されていらっしゃる方もおりますので、身近な地域にサポーターさんがいらっしゃらない場合でも、オンラインでの療育サポートを受けてみてはいかがでしょうか?

また、「オンライン相談室」では、日頃の子育ての悩みや、お子さんの進学についての不安、困りごと、些細なことも随時ご相談承ります。

操作方法などでお困りの方は、お気軽にmeete事務局(office@meete.org)までお問い合わせください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com