【お知らせ】meete会報誌とクラウドファンディングのご紹介

今月からmeete会報誌 春号<4〜6月発刊>の発送がはじまりました!
 
meete会報誌では、兵庫県西宮市で開催された『西宮市こども支援局こども未来部発達支援課』名義後援「お仕事体験みーてキッズカフェ」などの活動報告や、meete会員様による子育て奮闘記コラム、みーて療育サポーターの紹介『みてサポ館』の他に、発達障害を持つお子さんとその家庭に役立つ情報満載の内容となっております。
 
会報誌は、みーて活動基金に寄与いただいている「まごころサポーター」様をはじめ、訪問療育マッチングサイトmeete会員の本登録会員様(ユーザー公開されている会員様)と、会員様の中でご住所や必須項目のアカウント登録がお済みの方へ配送させていただいております。
 
みーて活動基金<まごころサポーター>についてはこちら→https://meete.stores.jp
 
※注意※本登録会員様について〜
訪問療育マッチングサイトmeeteは完全会員制です。
トップページまでは一般公開されておりますが、それ以上の閲覧、訪問療育サービスご利用になるためには会員登録が必要となります。
また、メールアドレスでの登録だけでは仮登録となり、仮登録の状態では本サイトのサービスをご利用いただけません。アカウント情報の必須項目記入と身分証明書のアップロードがお済みの方が本登録会員となり、訪問療育サービスのご利用が可能となります。
 
ご住所がご登録済みで、身分証明書のアップロードがお済みでない方には、会報誌とともに下記の案内状を同封させていただいております。

 

 

 

今回の会報誌に紹介されている「Kimono Gownのクラウンドファンディング」は、meete創立よりホームページのメインイメージを飾ってくれている「橋本タケルくん」のお父様が手掛けるブランドです。

息子さん・タケルくんと将来一緒に働くため立ち上げた『KUDEN』は、知的障害を持つ人たちが縫製工場で働きやすい環境を目指して、障害を持つ方でも着やすい新しい着物の形をデザインしたブランドとなっております。

より多くの方へその存在を知っていただくために、現在、クラウドファンディング挑戦中です。

(クラウドファンディングの募集は今月末までとなっておりますので、ご検討の方は是非お急ぎください)

ご興味がある方は、ぜひ詳細をホームページで御覧ください。

Kimono Gown KUDENのホームページ→https://ku-den.jp

 

タケルくんのお母様・橋本春美さんには、meete会報誌2022年夏号よりコラム誌面で連載いただいております。

コラムは第4章構成となっており、この春号では第3章が掲載されております。

過去の会報誌は、まごころサポーターとしてご登録いただけますとご購読いただけます。

<有料となります。>

※定期購読となりますが、いつでもご自身のタイミングでご解約いただけます。

meete会報誌の表紙デザイン応募しています!

 

 

今春号より、meete会報誌の表紙を一新して、meete会員様がご提供いただいたお子様の写真や、お子様のつくった絵画などの作品写真を掲載しております。

ぜひご提供・ご協力いただけるお写真、作品の画像等ございましたら、下記の応募方法にて、お寄せください。

<応募方法>

表紙へご提供いただけるお子様の画像、お子様の作品等の画像を下記の手順でメールに添付しデータ送信願います。

応募いただきました画像の中から、meete運営事務局にて選考させていただき、順次ご掲載させていただきます。

尚、画質や解像度等の関係で、出版物として掲載が難しい場合もございます。どうぞご理解とご了承のうえご応募願います。

①お子様の写真または、お子様の作品画像を下記のメールアドレスへ添付

office@meete.org

②件名に「表紙応募」と記入

③本文には、下記を明記して送信

・meete会員登録されているユーザー名

・お住まいの都道府県

・お子様のお名前(イニシャルでも可)

・年齢を明記

 

※選考基準、結果についてのお問い合わせは一切お受けできませんので、ご了承願います。

 

meete会報誌の定期購読について

 

こちら会報誌は、meeteご登録会員以外でも、定期購読することができます。

その場合「まごころサポーター」(meete活動基金寄与会員)として定期購読のお申込みが必要となります。(有料会員)

訪問療育マッチングサイトmeeteの会員とは別となりますのでご注意願います。

meeteホームページ「まごころサポーター募集中」のボタンより「meete’s STORE」(https://meete.stores.jp)のページへ移動しご購入が可能となります。

 

 

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com