東海テレビ「みんなのニュースOne」でmeeteが紹介されました!

東海テレビ「みんなのニュースOne」でmeeteが紹介されました!

昨日の東海テレビさん「みんなのニュースOne」で放送された内容です!

私がmeeteを通じて社会に伝えたかったこと、キャスターの高井さんや、ジャーナリストの大谷昭宏さんが、そのまま代弁いただき、meeteを創設した時の思いや苦労が報われた気持ちとなり、とても胸が熱くなりました!

取材にご協力いただきましたご家族の皆さま、サポーターの安藤喜美恵先生、本明紅先生、東海テレビさんや取材に関わっていただいた全ての皆さまに、心より感謝申し上げます。

これまでのテレビ放送で取り上げられた中で一番長めの15分ありますが、ぜひ最後のコメント部分までご覧いただけますと幸いです♪

この放送を機に、新規登録者が続々と増え続けてます!

新規登録はメールアドレスと任意のパスワードで先ずは仮登録いただき、仮登録のお知らせ自動配信が届きましたら、本登録へ進んでいただきます。

最近、仮登録完了のお知らせ自動配信が「届いていない」という問い合わせが増えております。

お使いのデバイスの迷惑メール設定によって、迷惑メールフォルダへ自動識別されている場合や、自動的に拒否されている場合もございます。

予め「@meete.org」からのドメイン設定をご確認のうえご登録お願い致します。

本登録は、アカウント情報の必須項目と、「プロフィール編集/お子様情報編集」画面で身分証明書のアップロードが必要となります。

※アカウント編集画面の注意点

アカウント編集の必須項目において、お子様の氏名や生年月日情報を記入されている方がいらっしゃいますが、アカウント情報では、保護者様の情報をご記入ください。

会員種別に関係なく、本登録では身分証明書(運転免許証や健康保険証など)のアップロード(アカウント編集とは別の「お子様情報編集/プロフィール編集」画面で操作)が必要となります。

アカウント情報にご記入いただいた個人情報と一致する証明書をご提示願います。

本登録をお済みの方から、プロフィールが公開となり、サイト内の機能がご利用いただけます。

サポーター登録の方は、オンライン面談スケジュールより、ご都合の良い日程にご予約いただき、面談終了後サポーター検索画面に公開となります。

メールマガジンやお知らせ通知の配信はご自身で設定可能です。

メールマガジンや最新情報のお知らせ通知設定は、「マイメニュー」の「アカウント情報」より最下部「サイト通知」で、「受信する/しない」のチェック後、「内容を保存する」ボタンを押して、ご自身で設定いただけます。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com