新年のご挨拶

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。

訪問療育マッチングサイトmeete代表の柳谷智子です。

昨年はクラウドファンディングをはじめ、多くのご支援のもと、長年構想を練っておりました「訪問療育マッチングサイトmeete」を立ち上げることができました。ご支援いただきました皆様、そして早速サイトへご登録いただいた会員の皆様には、改めて感謝御礼申し上げます。

新年最初のYouTubeチャンネル「meeteみーて ch」では、新年のご挨拶とともに今年の目標と、今後meeteでやり遂げたいことを発表しております。

ぜひお時間がある際、ご覧になっていただければ幸いです。

昨年はテレビ放送で2回もご紹介いただき、大変光栄に思っております。

テレビ放送のなかで、私自身の家族のことについて少し話をしたのですが、放送後、私の家族についても「もっと詳しく聞きたい!」というお声を多くいただきました。

このYouTube「meeteみーてチャンネル」の動画を通して、少しずつ私の家族のことや育った環境などについてもご紹介していきたいと思います。

他にも、療育支援に役立つコンテンツ、療育グッズ、子どもがワクワク楽しくなるコンテンツなど、今年は「meeteチャンネル」動画アップにも力を入れたいと思いますので、是非チャンネル登録よろしくお願いいたします!

2021年 1月吉日

訪問療育&Kids Art Net協会meete 

代表 柳谷 智子

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com