meeteご利用方法オンライン説明会を開催いたします!

meeteご利用方法オンライン説明会を開催いたします!

今月11月にテレビ放送Yahoo!ニュースなどの各メディアで取り上げられたことにより、おかげさまで全国よりユーザー・サポーターともに会員数が続々と増加中です。

せっかく会員登録いただいたのに、サイトの使い方がイマイチよくわからないままで、実際に訪問療育の依頼をかけることを躊躇っている方も多くいらっしゃるのではないかと感じ、サイトの利用方法についてオンラインで定期的にライブ配信を行いたいと思います!

【日時】 11月28日(土曜) 18:30〜19:30

ライブ配信はFacebook LIVEで行います。Facebookアカウントをお持ちの方は、Facebookのmeeteページよりご参加いただけます。

https://www.facebook.com/events/434122371093342

既にmeete会員としてご登録済みの方は、ZOOMアカウントで「meeteオンライン相談室」の予約受付カレンダーよりご参加いただけます。

(ZOOMオンライン説明会は当日11月28日(土曜)正午12時まで予約受付いたします)

ご予約いただきましたら、前日迄にZOOMミーティング用URLをご登録のメールアドレスへ送信させていただきます。開始時刻になりましたら、届いたURLをクリックしてご参加ください。

※「メールが届かない」などのお問い合わせが増えております。自動的に迷惑メールBOXなどへ振り分けられている場合もございますので、ご確認宜しくお願いいたします。

ライブ配信を見逃した方も、アーカイブ(動画を録画保存で配信)でご覧いただき、疑問点・質問がございましたら、後ほどメールにてお問い合わせいただけます。

同時にmeeteサイト内にて随時開催中の【ユーザー向けZOOMオンライン相談室】を公開し、既存のmeete会員ユーザー様との相談の様子がご覧いただけます。

※既存のmeete会員様で、ZOOMでのオンライン相談会にご参加の際は、顔出しは不要ですが、ライブ配信中はZOOMミーティング画面が公開されますので、ZOOMアカウント名が本名の場合はご注意ください。

操作についてだけでなく、訪問療育についての質問なども随時受付いたします!オンラインでの参加者には、ご自身から質問等がない限り、発言や顔出しも要請いたしませんので、どんな雰囲気なのかをご覧いただくだけでも可能です。

ぜひお気軽にご参加・ご視聴ください!

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com