10月“ZOOMオンライン相談室”日程更新のお知らせ。

9月より設置したユーザー向けZOOMオンライン相談室10月の日程を更新いたしました。

ご利用者様も含め、全タイプのユーザー様が「療育について」「子育ての悩み」「ご利用の流れについてもっと詳しく聞きたい」など、お気軽に事務局へご相談できます。

マイページ」のメニューにある「オンライン相談室」より、「meete面談カレンダー」にてご予約できます。

精神保健福祉士・保育士・児童発達支援管理責任者などの資格を持ち、放課後等デイサービス支援員としての経験もある、meete代表・柳谷 智子(やなぎだに ともこ)がご相談に応じます。

日頃より、障がい者就労継続支援B型事業所でサービス管理責任者として従事しておりますので、うつ病やPTSD(心的外傷後ストレス障害)、心の悩みを抱えた精神疾患者のほか、精神・身体・知的障がいなど幅広いケース事例の相談に応じております。お子様についての相談に限らず、親御様、支援サポーター様ご自身についての心の悩みや相談にも寄り添いたいと思います。

そのほか経歴等についての詳細は、トップページ「メニュー」より「運営情報」に記載している「プロフィール」にて公開しておりますので、ぜひご参照ください。(下記画像はmeete前身のホームページ「アトリエまごころ」の管理人プロフィールより)

定員は個別相談のため1名様とさせていただきます。(相談は無料です)

*「受付中」となっている相談希望日時をクリックいただき、画面の指示に沿って必要事項をご入力のうえ、ご予約の申し込みしてください。

*予約完了後、ご登録いただいたメールアドレスへ「予約完了」のお知らせメールが届きます。

キャンセルされる場合は、この時届いたメールの下部に「キャンセル申し込みはこちら」というURLが添付されておりますので、相談日当日まで、メールは保存しておくか、削除しないようご注意してください。

*キャンセルの方法がわからない、操作がご不明な場合は事務局(office@meete.org)までお問い合わせください。

今後、療育についての専門家や講師をご招待し、オンライン講習会や、meete会員同士の交流会など予定しておりますので、随時「ZOOM面談カレンダー」にて予約受付させていただきます。ぜひご活用ください!

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com