新しくユーザー向けパンフレットができました!

meeteパンフレット

この度、ユーザー会員向けのリーフレットを一新しました!

編集・デザインしていただいたのは、クラウドファンディングでもご支援いただきました、発達障害についての専門誌「きらり。」を発刊されている「みのりの森」代表者・朝倉美保様です。私が「meete」を考案する前から、色々とお世話になっておりまして、今回とても素敵なリーフレットをご提供いただき、改めてご縁に感謝しております。

現在、meete会員ご登録(全タイプユーザー)の皆様には、ご登録いただいたご住所へ配送させていただきます。

もし周辺の方へ「もっとパンフレットを配布したい」など、追加配布ご希望の方は、meete事務局(office@meete.org)まで「パンフレットの追加送付」と、追加枚数をお問い合わせいただきましたら、無料で送付させていただきます。

来月10月下旬には、「Kids Art Net」を改め、「療育に特化したオンラインおけいこSNS meetegg(みーてっぐ)をリリースする予定です。

子どもたちの「見てほしい!」と思う作品や「できたこと」を投稿できる展示スペースと、その「作品」や「できたこと」が、どのような方法でできたのか、発達障害を抱えるお子様にもわかりやすくレクチャーしたお手本が見られるSNS形式サイトです。詳細は随時、meeteのお知らせ情報へ掲載させていただきますので、ぜひご期待ください!

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com